トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 










rim地方
すっかり春

日中は ポカポカです。
(花粉も絶好調(*T_T*) )










春










リアルタイムではありませんが

先週の土曜日
ねえねが無事
高校を卒業いたしました!!
(卒業出来ました!  が正解从*・゚。゚・))







卒業式 1







この日を迎える事が出来て
ホントよかった(嬉〃∀〃)ゞ


決して
真面目な娘ではありませんので
(rimの娘ですからね)

どうなる事やら・・・と
ハラハラしたりもした3年間。

家庭環境も悪いし
母親としては
不十分な事ばかり。。


でも
ねえねを信じて
ど~んと構えているしかなかったな。



私からは

卒業してくれて ありがとう

3年間
頑張ってくれてありがとう










どれだけ楽しい3年間だったかは
この笑顔を見ればわかります!!!(≧ω≦)♪♪




卒業式2





おめでとう!ねえね






卒業式4










このあと
LINEでねえねから
感謝のメッセージをもらい
号泣のrimでした。





ありがとう












スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

rimさんへ
暖かくなってきて、花粉の辛い季節になりましたね(^_^;
ねえねちゃん、高校卒業おめでとう!
義務教育が終わり、3年頑張った子だけ貰える卒業証書。
ねえねちゃんもrimさんも頑張りましたね(☆∩艸∩)
これから色々な事が待ちうけてるけど、色々な事を乗り超えて
今を迎えた子は大丈夫!
自分を信じて頑張ってね(☆∩艸∩)

NAME:ミルパパママ | 2013.03.10(日) 14:01 | URL | [Edit]

 

ミルママさんへ。


ありがとうございます(*^_^*)

ねえねも
JK3年間で
素敵な思い出や大切な仲間が増え
卒業出来た事で
自信もついたと思います。

母娘共々
これからも頑張ります!

NAME:rim | 2013.03.13(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
