トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 






明日 (12/1) は天気予報だと雨 



富士山を見てみると
傘雲がかかっているし・・

明日は雨?


これは降りますね。。雨。
(結構 当たります(≧∇≦)!)



明日は てんとくうのマラソン大会なんですが・・
延期かなぁ・・







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.







マラソン大会も大事だけど
お勉強もね♪


勉強中のてんを
りーみんが見張ってます!
かなりの至近距離で!ε=(≧m≦)

・・てか テレビ見てるし、おかしが目の前にあるし。。
親の顔が見てみたい!? σ(゚∀゚*)me♪


見張り

テーブルの上に乗って
お行儀悪いですが・・( ̄▽ ̄;)


りーみんは
てんやくうが勉強をしていると
なぜかこのスタイル。。



しばらく見張ってもらったら
りーみんはrimに強制退去させられます(*`▽´*)






見張りの後は
かえるのおもちゃで遊び出し
その様子をくらちんが ジーーっと見てます。

りーみんを見る





りーみんと遊びたいらしい。(^^♪

テレビに映るワンコの顔が怖いし
りーみんがどこにいるかわかりりづらい^_^;


誘う








でも
今日は くらちんかえるちゃん
だったりーみん。。

なかなかくらちんの誘いには乗らず・・



くらちんのシツコイお誘いの様子
動画に撮ってみました♪♪
(くらちんの声 入ってます。)





このお誘いを何度も繰り返したのですが。。
結局 りーみんは かえるちゃんLove



くらちんは
激しいおいかけっこが大好きで
りーみんをよく誘います。(りーみんからも誘います。)
おいかけたり、おいかけられたり
全力で走っております♪








でも・・
このコを誰も誘わないのよね・・
走るの遅いからかしら??

ひなたぼっこ






ひとり 
はなたぼっこでまったりのせんちゃんヽ(≧∀≦)ノ
ちょっと哀愁漂ってる?ε=(≧m≦)














 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
