トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 






朝から雨  のrim地方・・



お外に出られないので
ガムでもカミカミしてストレス解消♪♪






ガム クララ

いつも必死にカミカミするくらちん(*^_^*)










りむ


rimがガムを取るんじゃないかと警戒してるりーみん^_^;










ガム りむ


取られないとわかると地味~にカミカミ(*'-'*)






今回 顔バリ候補に選ばれてしまったりーみん。。

rimがマキノピオさんちのサラちんのキレイな顔バリを見て
『顔バリしたーーい♪』 モードに。

くらちんは去年 顔バリしたし・・
せんちゃんはちょっと・・(;´Д`A ```
って事で りーみんが選ばれた次第です!

rimは自分の髪をバッサリいく時も同じく
あまり躊躇しません。
『また伸ばせばいっか!』 的な。

なので ちょんまげもバッサリと♪

・・でも 耳は長いままの方がよかったかなぁ~なんて思ってます。
また伸ばそっと♪







顔バリはパピーちゃんの時以来。

りむ ぱぴたん

毛色がだいぶ違うなぁ。。










ガム セブン


相変わらず
ぼーっとしてるせんちゃん(*'-'*)










この後
くらちんが子供部屋に移動してカミカミ♪

りーみんもマネして移動。

縦列でカミカミしてます。


ガム 縦列











そんな中。。
自分のガムをどこに置いたかわからない犬が・・ε=(≧m≦)

黄昏てます。


ぼくのガム・・











今度は並んでカミカミ♪


ガム 並んで・・











ガム捜索中のせんちゃん。

通りすがりのくうに訴えてみても
ガムは見つからないヽ(≧∀≦)ノ


ぼくのガムしらない?










くらちんはガムに飽きて
おやつ要求(¬ω¬;A)

ダメですよ!そんなところに乗ったって。。


おてんばクララ











ガムの捜索続行中のせんちゃん。

思い出せないらしいね・・



どこにおいたかなぁ・・








でもね、
くらちんとりーみんが部屋を移動したので
慌てて後を追ったせんちゃん。
ガムを持たずに・・


だから
せんちゃんのガムは
ずーーーっとリビングにあったんだよ。


でも すっかりガムに飽きて
リビングに戻って来たくら&りーみんに染まりきって
せんちゃんは自分のガムに見向きもせず
眠りについたのでした。( ̄▽ ̄;)























 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
