トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 





昨日から2学期がスタートしたてんとくう。

おとといまでの1週間・・

rimは大忙しでした (*T_T*)


てんとくうの夏休みの課題や自由研究・・
のんきに過ごしすぎて
焦りまくりで追い込みをかけてました。( ̄▽ ̄;) 
寝る間も惜しみ、家事は極力手抜きをして。


なんとか仕上がりましたけど。(*´ο`*)=3


てんもくうも自力で何もかもこなせるわけではないので
イロイロお手伝いが必要なのですが
今回はいつも以上にのんびりし過ぎてしまい
ねえねも巻き込み家族一丸となり
(なんだかイイコトしたみたい?)
乗り切ったとさ・・(。。;)



rimの計画性の無さには毎度の事ながらウンザリ・・・(´△`)アァ-


でも終わったからいいのだ!
(この切り替えの速さが次に活かせないポイントになってるね、きっと)


来年は気をつけよう!!!
(去年も誓ったような・・(//△//))











*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;





さて 本題!

何に 『仲間入り♪♪』 させていただいたかと言いますと・・・





              





              ♪♪






              ♪♪♪ 
  



  じゃん♪

カツラジェンヌ みたい?



(⊃∀`* )エヘヘ♪

ココメルちゃんの 『ズラ』。

彼女達が使用したあのプレミアムな 『ズラ』 を貸し出していただいたのです♪♪♪
(かわゆいお友達も被ったアレを!)

ryo.ちゃーーーん 

ありがとうございます O(≧∇≦)o
(呼び方が次第になれなれしくなってます (*⌒∇⌒*))



ある日
禁断のカツラジェンヌのSHOPを覘いてしまったrim。

購入したかったわけではなく
なんとな~~く。

すると

『え?こんなモノもあるの?』
とバリエーションがイロイロあることを知り

『これ可愛い~♪』
なんだか欲しくなってきて。。(≧∇≦)!


『よし!これ買ってみよっ』
とよく見ると

サイズがあるんですよっ! 

でも 「インチ」 で表記されていて
イマイチよくわからないので
ryo.ちゃんにココメルちゃん使用の 『ズラ』 のサイズを
聞いてみたところ・・・



なんとっっ!!!

ココメルちゃんの 『ズラ』 を!!!

貸し出してくれるってーーーーェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ







図々しくも・・

遠慮なく 貸し出してもらって

嬉しくも プレミアム♪な 『ズラ』 で

カツラジェンヌデビュー(m゜◇゜m)!!













まずはくらちん♪


カツラジェンヌ くら 茶



カツラジェンヌ くら ぱつきん



カツラジェンヌ くら P


なんだか 犬とは思えない仕上がり*:.。☆..。.(´∀`人)

似合うわ~~♪ (親バカ)



ちょんまげあるし、耳毛長いし
被せ方に試行錯誤。。
間違いなくココメルちゃんより頭のサイズがデカイと思われます。
おまけに被りモノ 初体験!

でもね・・
上手く被せて 『よし!』 となると
やたらウレシ楽しい q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
クララ達もだんだん慣れてくる!
スタイリスト気分なrim♪













そして。。



無理を承知でのせてみました!
サイズが違いすぎて被れないので
頭にのっかってるだけ ヽ(≧∀≦)ノ







昔のミュージシャンみたい!?

カツラジェンヌ せん ぱつきん









次回に
続きます。。o(〃・◇・〃)ゞ











 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
