トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日は地震、今日は雷  (rim's雷じゃない方ね^_^;)と
大雨  が降ったと思ったら晴れ  

完全に自然に振り回され・・・

思うようにお散歩に行けないうちのわんこ達。










あついですね

30度を超えてもなお ひなたぼっこを欠かさないくらちん( ̄▽ ̄;)
太陽光をサンサンと浴びております。
ひもの  になるんじゃないかと心配になるrimです。ヾ(´Д`;●) ォィォィ










開脚中

せんちゃんは涼しげな所を探して爆睡 
究極の無防備ε=(≧m≦)










そして落ち着いていられないいたずらっ子ちゃん=りーみん。
てんの紙コップを奪い・・

get.jpg










逃げながらもしっかり遊んでいる・・
てんに追いかけられてます(*◎v◎*)

やったじぇ










そして捕まる。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
顔がスッポリ納まってるし・・

身柄確保










りーみんのチャレンジはまだ続く・・

次はくうのシール。
怒られるのを承知でドヤ顔するりーみん( ´ー`)

次の獲物










『ちょーだい』
なんて言ってみたところで完全無視・・(`=´)~~

ちらない










わざわざ近づいて来てまで見せるりーみん ( ̄▽ ̄;)

これ!











この後 くうが半べそをかきながら  りーみんを追いかけ
クシャクシャになったシールを回収したのであった。







 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
