トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 
 

2008年5月31日。
りむの生まれた日(*'-'*) 

今日で3歳♪
りーみん 誕生日おめでとう!!!
うちのコになってくれてありがとう❤ 



忙しい時間を送る朝・・
マキノピオさんが『おめでとう』の
メッセージを下さった♪♪  (p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
嬉しい~~((o(^-^)o))

富士宮震源の地震の時も
停電して真っ暗で落下物の音だけが響き
何も出来ずの私を励ましてくれたのもマキノピオさん。

どんなに心強かったことか。。


マキノピオさん 
いつもいつも ありがとう!!!
 
「ありがとう」なんて言葉じゃ足りないよ~

ずーっと仲良くして下さいね❤ 




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





それではお誕生日スペシャルで(何ソレ?^_^;)
パピーの頃のりーみんでも(*'-'*) 


パピーりむ 
パピーりむ1

うちのコになって2日目❤ 







その横でバトル開始のせんちゃん&くらちん  llllllU-ェ-;Ullllll ガーン
新入りのりーみんに興奮し過ぎてます(= ̄∇ ̄=) 

せん&くら 
りむ参加
りーみんも参加してる(≧▽≦)
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
(親バカ)






避難 
せんちゃんやくらちんに追いかけ回されベットの下へ避難 ε=(≧m≦) 





あっぷ 
りーみんも写真もボケボケだけど(ノ∇≦*)




だいじとんねんね 



思い出に浸り過ぎてなんだかまとめられないrim・・・(´・ω・`;A) アセアセ




3歳 
今日のりーみん♪



せんちゃん大好き 
せんちゃん大好き❤ なりーみん♪






集合 
集合写真も♪



りーみん
これからもずっと一緒に誕生日を過ごそうね❤ 



最後まで読んで下さったみなさん
親バカ全開で思い出に浸りきってしまった記事に
お付き合い頂き ありがとうございます(*^▽^*)








 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
