トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 




rim地方 昨日梅雨明けしたそうです。
ですが今朝のrim家 湿度90パーセント・・・(;´д`)




最近ずっと雲に隠れていた富士山が顔を出してくれました♪
もう雪もありません。


ふじさん










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











今日7月9日は
4年前 2歳のお誕生日を待たずにお星様になってしまった
コッカプーのゼット♂の
6歳のお誕生日なんです♪




先日 くらちんのお誕生日記事のため
rimが一目惚れしたパピーのくらちんの写真を探そうと
以前使っていたパソコンの電源を入れた・・・





ガビ~ン   Σ(O_O;)Shock!!



起動しない・・・


このパソコンにはゼットの写真もセブンのパピーの写真も
あれもこれも入ってるのにぃ~~~(*T_T*)





ショック過ぎる。。


もう1週間も電源を入れては「奇跡が起こるかも!?」と
パソコンを眺めるもムダ。。(当たり前だねぇ。。)




思い当たるあらゆる場所からゼットの写真をなんとか探しました。。(xдx;)


ごめんよ ぜっちゃん!
相変わらずなrimを許しておくれ~!






ねえねと


ぱぱとままと。


ねえねもまだおこちゃまだね(*'-'*)
ゼット1歳の頃です。


ゼットは先天性の病気がいくつかあり
この8ヶ月後には若年性白内障で両目の視力を失いました。
内臓にも悪い所があり
病院で悪い結果を聞く度に駐車場の車の中でよく泣きました。。

この頃 私自身離婚問題で疲れていて
かなり心がギスギスしてた・・

ゼットの事を思い出すと嫌な自分も思い出してしまう。。
でもこれも私の背負った人生なんですね。
しっかり歩いて行きますよ(^o^)v
ゼットに会った時に恥ずかしいからね。。
(もうすでに離婚ネタは笑い話に変換済み♪)



てんとくうは1番星がゼットだと信じています。
どちらが言い出したかは定かでは無いですが・・・



1番星のぜっちゃん❤
お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

いつかまた会えると信じてるよ!
それまで見守りよろしくね!











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










*おまけ*

こんな写真も発見!!!(≧ω≦)♪♪
ゼットのおかげね~O(≧∇≦)o


なつかしの。。


くう。。こわいよ。。












 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
