トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 






大変ご無沙汰しております。


2013年は、何回ブログ更新しただろうか?
(->_<-)   数回です。。



言い訳ですが ・・・(・∀・i)タラー・・・


私達家族の生活環境がガラっと変わりまして
rimは現在 wワークしております。
家事もままならないのに
blogなんて夢のまた夢 (*´ο`*)=3

でもblogは続けたいし
年内には更新しよう (m゜◇゜m)!!
と心に決め
やっと実現 O(≧∇≦)o


こんなblogですが
気にかけてくださっているお友達が居てくれる事に
心より感謝申し上げます


ありがとう


☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆






我が家は みんな元気でやってます (●^▽^●)/''


くらりむ


イスの上で仲良く寝てるくらちんとりーみん。
rimの動きに気付いてくらちん起きちゃったけど





相変わらず
rimを警護してるせんちゃん ( ̄m ̄〃)


せぶん

閉じこもっているわけではありませんょ。
警護です (笑)
扉も開いてます!
重みで?閉じているだけ ε=(≧m≦)



せんちゃんはしたいスタイルがあるので
頭と顔の被毛
もっのすご~~く長いです。
汚らしいとも言う・・(-∀-`; )

なので
扉越しのお写真くらいしか披露できません(笑)



3わんこ共
体調を崩す事もなく元気ですょ♪








rimも娘も息子達も元気に過ごしております♪



12月14日に
息子達と上野周辺に遊びに行きました。



上野動物園で
私は生まれて初めて ナマでパンダを見ました!!!
44歳で初パンダ!!!


2013年の忘れられない出来事です!!


パンダって
動かないんですね・・
タイミングが悪かったのか
だら~っとゆるい感じでお昼寝してました。
可愛い寝姿だったけど
動くパンダが見たかった!

上野








リアルタイムの記事ではないけど
こうやって少しずつ更新出来たらいいなぁ~と
思っております。



地味~に続けますね。。
変な宣言・・・













*おまけ*

夕陽と虹


先日 夕方
雨なのに突然夕陽が出てきて
その反対側には虹が出てました♪
綺麗だったので撮影してみた(*'-')フフ♪












 

 

 

 

 






今日は 晴れ


お洗濯日和なrim地方。

image2.jpg



ですが
仕事で帰りが遅いので
外に干しても帰宅時には
ヒンヤリしっとりな我が家の洗濯物・・・(・∀・i)タラー・・・




でも
晴れは気分がいい







洗濯物より気になる事・・




そろそろこのコ達のシャンプーをしなければ(-∀-`; )


image3.jpg
せんちゃん
てっぺんの毛パッカリ割れてるし・・









今週末の目標。





シャンプー



果たして
3ワン 出来るだろうか・・



いや!
出来る!!



目標は高くっ







・・・
なんて決意を固めながら
出勤した今朝のrimでした。











image.jpg

ムリだと思うよ・・
ママちゃん手際悪いし。
週末は
てんとくうと映画行くって
言ってたじゃん。


by シャンプーはしたくないりーみん。











 

 

 

 

 








くら+りむ





今日は貴重なお休みです

洗濯やそうじetc..
たまった家事をこなしております。


洗濯物








順調♪順調♪
blogまで更新してみた!!(゚ロ゚屮)屮
出来るときにしとかなきゃね。(。-∀-)ニヒ♪



rim地方
少し風はあるけど
ぽかぽか



このコ達もひなたぼっこしてました。


ぽかぽか



長い
  いつ見ても長いな・・
   胴が・・(笑)











今日はいつになく上手に時間を使えたので
充実感 MAX (*'ェ'*)ノ ォゥィェ





我が家の娘、息子達も元気です。(*'-'*)
(息子達インフルエンザ上がりですけど・・)

ねえねは自動車の免許を取りまして
ますます遊び呆けている日々。(☆_☆)
ほぼ帰って来ないので
インフルは回避。
(一応 まだ JK )
だからもちろん元気です!


今日はくうが引きこもって
テレビ三昧。。


リラックス






達成感のある休日だったし
明日からまたお仕事がんばろっとp(*^-^*)q

みなさんも
家事やお仕事 
頑張ってくださいね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪








 

 

 

 

 






今日は 『梅雨明けした!?』
なんて思えるくらい気持ち良く晴れたrim地方♪

みなさんの所はどうでしたか?



お散歩もお留守番も色々と気を使う時期になりましたね。







前記事でも、もっと前の記事でも
くらちんの儀式をネタにしましたが
その儀式を(儀式に使われるゴハンを・・)
興味深く見つめる食いしん坊なコがおりまして。。






このコですけどね  从*・゚。゚・)

くらちんvsりーみん  &せんちゃん 005




そう。りーみん♪

平和主義でくらちんには絶対逆らえないりーみん。
『大事』 をこよなく愛してます。



くらちんvsりーみん  &せんちゃん 019


くらちんvsりーみん  &せんちゃん 021




マイペースで 『大事』 をネタに日々rimと遊んでいるのですが・・






くらちんに邪魔をされる事も多い・・


くらちんvsりーみん  &せんちゃん 036



くらちんvsりーみん  &せんちゃん 042





でも 逆らえない・・











そんなくらちんの 『儀式』

りーみんがゴハンを完食した後に始まるのだけれど・・

ゴハンが気になって仕方ないりーみん。


でも くらちんは怖い (((=ω=)))







くらちんの視線がジブンに向くたびに
視線をそらすりーみんがなんとも可愛い❤ (親バカ) (笑)



ねえねの爆音♪に混じってくらちんの威嚇の声が入ってますけどね・・







こんな日常に癒されているrimnなのでありました♪♪















 

 

 

 

 








昨夜 予定通り 『荒川アンダーザブリッジ』 観てきました♪


rimも、一緒に観に行ったお友達も笑いアリ、(TωT)ウルウルしたりで
面白い映画だと思いましたが・・
万人が同じく思うかはギモンな感じ。。
カッパやら金星人やら出てきますからね・・



まだまだ他にも観たい映画があるので
時間があればまた行きたいなぁ~(^^♪












ぽかぽか陽気の今日は
おうちでのんびり過ごしました。
風邪は何処へ? (笑)
すっかり健康体ですよ、rim (≧∇≦)!



くらちん

くらちんもぽーっとしております (*^_^*)












りーみん

りーみんも爆睡 {[(。-_-。)]}zzz
お顔の毛も成長ちぅ♪♪












せんちゃん

せんちゃんは
考える犬になってます。。
なんか悩んでる? (笑)







お休みの今日は沢山の時間をせんちゃん達と過ごす事が出来て
癒されたrimです(^^♪

ありがとう❤













☆おまけ☆


前記事のてんとくうの赤ちゃん写真物色ちぅに
パパちゃんの 『大事』 の写真もいくつか出てきて・・





パパちゃんの大事1


パパちゃんの大事2



↑ この2台

rimは 今ある 『大事』 が外装とかを変えて
ずーーーっと1台のバイクをこよなく大事にしているんだと思ってましたので
(パパちゃんにそう 言い聞かされていた)
「前は こんなんだったけ~?」
って尋ねてみたところ・・



なんと ヽ(゚Д゚;)ノ!!



この当時 この写真の 『大事』 2台を所有し
その2台を手放して
今の 『大事』 1台になったそうな・・( ̄▽ ̄;)
パパちゃんがそう言いました。
しかも自慢げに・・(-.-;) 





離婚後も こういうクダラナイ事でボロを出し
元嫁にイビラレ続けるパパちゃんなのでありました。。












 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
