トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 






今日は午前中から激しい雨 


かと思えば地震があったり・・




こんなに激しく雨が降るだなんて思っておらず
窓全開 で出勤してしまいました (*◎v◎*)


雨と地震に怯えていないだろうか。。
お留守番のワンコ達の事が心配で心配でたまらなかった1日でした。
rimの帰宅時には特に問題はなかったように見えたワンコ達。
窓全開も大きな問題ナシ!   



いつも一緒に
ずっと一緒に居られたらいいのに。

仕事もあるし
なかなか思うようには一緒に居られないけど
とにかく愛しくて仕方ないワンコ達 



全力で守ってあげたい存在♪









・・って 前置きが長くなりましたが (´・ω・`;A) 





くらちん 本日7月3日

6歳になりましたーーー 



くらちん6歳

お写真ボケてるし
誰が主役だかわからない感じですが
そこはスルーで ・・ヽ(≧∀≦)ノ





6歳の1年も健康で過ごしてくれたら
もう 他には何も望みません!





おめでとう!
クララ!






今日は天候も悪く
お散歩には行けなかったので

昨日の様子を・・

タイトルは 『くらちん6歳♪』 なのに
くらちん5歳の様子だし・・( ̄▽ ̄;)







せんとりーみん

お外が気になるせんちゃんとりーみん♪





この後 洗濯物を取り込むため
rimがベランダに出ようとすると
我先に!とベランダに出て
お外を眺める女子コンビ♪

眺めるりーみん


眺めるくらちん











・・で唯一の男子はと言いますと・・








    





意気地なし





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念な事に
相変わらずな 意気地ナシっぷり。



ベランダに出るのも怖いってどんだけ!?














 

 

 

 

 





只今 rim地方
台風4号の攻撃真っ只中 (((=ω=)))

竜巻警報まで出ております・・


そんな中
本日もバイトに励むねえねのお迎えに行ってきましたよ。

もちろん ズブ濡れ Σ(|||▽|||)




そんなねえね。

16日に18歳になりました♪


ねえねの誕生日とくらちんの儀式 005


向かって左がねえねです。
隣はrimの親友の娘ちゃん♪






もう 18歳。
あっと言う間の18年でした。


もうすぐ教習所にも通います。



rimが大人げ無いので
衝突する事もあるけど
離婚後はホント ねえねの言葉に救われてます。


ありがとう



rimにとってかけがえの無い存在のねえね。


今は 無事に高校を卒業してくれる事を願うばかりです。
(素行が悪いので・・(xдx;))







誕生日プレゼントにiPodのスピーカーをお願いされたのだけど
いざ 電気屋さんに行くとミニコンポを買わされました。(*◎v◎*)
(ここは パパちゃんにお願いしたいところ)


たんプレ



おかげで朝も晩も重低音の爆音が鳴り響くrim家 ( ̄▽ ̄;)



あまりの爆音に始めは怯えていたワンコ達ですが
3日も経つとすっかり慣れております。(笑)








♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬







今日もせんちゃんとりーみんに遅れる事1時間。
やっと くらちんがゴハンを食べ始めました。


『儀式』 の後に・・






りーみんの 『だいじ』 を儀式の道具にされ不安なりーみん。

ねえねの誕生日とくらちんの儀式 019







とにかく係わりたく無いせんちゃん。

ねえねの誕生日とくらちんの儀式 017







rim家は 本日も通常営業なり♪

普通の生活が出来る事に感謝!











儀式のフィニッシュ。

儀式の後





ねえねの誕生日とくらちんの儀式 021







この後 1粒ずつフードを食すくらちんなのでありました♪






  

 

 

 

 





     大変ご無沙汰しております。。(-人-;)(;-人-)





りーみん4歳 002




恥ずかしながら・・・

3ヶ月も放ったらかしの当ブログ (´△`)




・・にも係わらず
いつも覗いてくださっているお友達が居てくださっている事に
心から


感謝でっす!<(_ _*)> アリガト❤



本当にありがとうございます!!




ワンコ達も子供達も
もちろんrimも
(おまけで パパちゃんも)

みんな元気です♪






*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;




今日はりーみん4歳のお誕生日♪♪



りーみん4歳 025






何を隠そう
マキノピオちゃんから 『はぴば♪』 メールをもらうまで
りーみんの誕生日を忘れていたという
残念な飼い主=rimではございますが・・( ̄▽ ̄;)




りーみん
見た目はかなり おねいさんになりました♪
(見た目は。。ですよ(≧▽≦)
誕生日忘れてた話はどうする!?


りーみん4歳 006








4歳を迎えた本日も
スッカスカのパインの 『だいじ』 で遊んでおります(^^♪




りーみん4歳 003







あっと言う間にりーみんも4歳。。


健康でいてくれてるから嬉しいんだけど
切ない想いもあったりして。






りーみんを新大阪の駅に迎えに行ったアノ日の事
鮮明に覚えてるよ。

静岡に向かう新幹線の中の事も全部。




rim家に着いて
ケージ越しに
せんちゃんとくらちんが興味津々に
りーみんの事見てたね。。



平和主義のりーみんは
必死に愛嬌振りまいて
すぐにせんちゃんとくらちんと仲良くなってくれた。






ありがとう❤ りーみん❤


りーみん4歳 027

りーみん4歳 028




こんな 『ありがとう❤ 』 じゃ
全然足りないんだけどね。








珍しく更新したかと思えば
親バカな想い満載な記事ですが・・(¬ω¬;A)


最後までお付き合いいただいてありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ







ゆっくりでもブログは続けて参りますので
今後とも


どうぞ仲良くしてやってくださいませ。








・・・おっと!


くらちんも元気で可愛いですよ (⊃∀`* )エヘヘ♪


りーみん4歳 020






ありがとう❤




 

 

 

 

 








2012年 最初の日♪



皆様 いかがお過ごしでしょうか。







2012年、さらなる安らぎと愛と喜びが皆様のもとにありますように。




2012年 さらなる安らぎと愛と喜びが皆様のもとにありますように。。





今年もよろしくおねがいします<(_ _*)>










そして。。


本日 1月1日。

せんちゃんことセブン 6歳になりました~!


今朝のせんちゃんです (* ̄m ̄)

誕生日の朝








元旦もお休みなしでSPしてます。


SP_20120101153908.jpg


rimが家事をこなしている時は 少し離れた所から監視。

パソコンを開いている時は 至近距離から (((*≧艸≦)








うちのコになってからずっと続いているSP。


これからもずっと・・

守ってくれなくていいから側にいてね




6歳 おめでとう!

健康でいてくれてありがとう!











 

 

 

 

 




くらちんにお祝いのメッセージ  ありがとうございました ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

5歳の1年も素敵に過ごせそう 

これからもrim共々 仲良くしてくださいませね <(_ _)>










くらちんの誕生日は
私 朝から役員のお仕事で忙しくて
しかも昼から第2部のお仕事が・・・(´∩`悲)

小さいバースデーケーキも注文して
こじんまりとお祝いをしようと計画してましたが
まったりできるのは夜になりそう。。
夜にケーキのお写真撮ってその日のうちに
ブログにアップなんてrimには無理だね~~(¬ω¬;A)

でもどうしても7月3日にクララ5歳の日記を残したくて
お仕事の合間に『5歳。』をアップしてみました(*>ω<*)

なので『お誕生日の夜に。』の方がお誕生日らしい仕上がりに・・・( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ いいよね。。(;´Д`A ```










*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;










clara5歳 集合写真

まずは集合写真♪
団子3兄弟 少し団子が片寄り気味ε=(≧m≦)















ケーキ登場♪♪

なぜかりーみん 双子風に参加中 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
しかも近い!

clara5歳 ケーキ










まずはくらちんから。

目が怖いよ。。(((=_=)))
舌ながっΣ(゚ロ゚;)

clara5歳 ケーキうまい




(*'-')フフ♪ 美味しそうに食べてるね。

クララ おめでとう❤

この後 3等分して仲良く食べました(*^_^*)






ささやかなお祝いも終わったところに
なんと。。。








マキノピオさんからサプライズがっっ!!
 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!









うれしいね♪うれしいね♪うれしいよ♪




『♪暑さこら~えて編ん~でますぅ~♪』のマイチー♪と
しかも3兄弟分!!!(≧ω≦)♪♪

お手紙






朝 おめでとメールも頂いて
それだけで十分嬉しかったのに。。。



マキノピオさ~ん!!!

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






心のこもったハンドメイドのマイチー*:.。☆..。.(´∀`人)
実物はそれはそれは可愛くて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

コレつけてお出かけしたらどんなに素敵だろう。。。

しなくちゃお出かけd(・`ω´・d*)







この嬉しさを是非お写真でヾ(^▽^ヾ)







まずはくらちん♪

す、素敵過ぎるよ。。
タグにお名前入ってます♪
技が細かくて
乙女心(誰?乙女?)をくすぐる仕上がりです♪

まいちーくらら










そしてりーみん♪

んーーー❤
☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]

マイチーりむ











そして。。




オカマじゃないのよ!



はるちん安心して(⋈・◡・)✰
これがホンモノ『オカマじゃないのよ!』

おせんで~す♪




マキノピオさん、ryo.さん・・・
お店のイメージダウンにつながるかしら・・・


本人(せん)は至って真剣。( ´ー`)ドヤ顔してるし・・











お誕生日の夜は
スペシャルサプライズ  のおかげでとっても楽しいお祝いとなったのでした♪










 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
