トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 






アップ

くらちんのアップ (*'-'*) 
てん撮影。

撮影好きなてん (^^)
まだまだおかしな写真も多いけど・・・(自分の事は棚に上げるrim (;´Д`A ```)
興味を持つ事はイイ事だからね (*'-')フフ♪
どんどん撮りましょっ♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





5月8日。
てんの希望でざりがに釣りへ出かける事に・・・ヽ(≧∀≦)ノ 


今日はねえねもパパちゃん(元夫)も居るので3プー一緒に公園へO(≧∇≦)o
(公園内の池にざりがにがいる)



せん登場 
久々に登場したのにこんな顔^_^;





せんあたま 
こんな写真ものせてみたりする (*^_^*)

張り切ってせんちゃんばかりを撮影したのはいいが・・・
デジカメ電池切れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(この2枚の他 使えない写真多数 (*T_T*) 


気を取り直して
この先は携帯で撮影 (*'-'*) 
白尾山 
公園到着 ♪

でもね・・・
足にはもうおみやげがいっぱい (ノ_・。)

なんかいっぱいくっついた
 
たべてる・・・ 
ま、まぁ後で取ればいいよ (*T_T*) 
 ^_^; とりあえず遊びましょ♪ 
(帰宅後 3プーの足計12本のブラッシングに苦労するrim (ノω・、) ウゥ・・)




まーきんぐ~
 走るせん
おーいくらちん
走るくら 
走るりーみん 
走るくら りみ 
後ろに居る少年達に名前を呼ばれて向かう場所がわからなくなるくら&りむ ( *´艸`)クスクス 

そしてねえねの名前まで呼んでいる(笑)わんこの名前だと思っているらしい ^_^;      
 
  



   
日陰は心地よいけど、日向は暑い暑い (;´Д`A ```
そろそろ日中のお散歩&お出かけは厳しいね。。 
かなりあついらしい 
どなたかネテマス 






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





くうはパパちゃんとバトミントン♪

バトミントン 


一切登場しないてんは ひたすらざりがに釣り。。
3時間ほど集中してます ^_^;


しかも道具はこれ         
イカはおつまみ (ノ∇≦*)    
ざりがに釣り1


それでも 1匹釣って来た!!!   おぉ(゚ロ゚屮)屮
ざりがに 
うちに来て10日ほど経ちますが 元気なざりがに ♪
てんがお世話してます (^^)
まだ名前は無い・・・
1匹しか釣れなかったのが悔しいらしく リベンジに行くそうな・・・(= ̄∇ ̄=) 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





たくさん遊んだ夜はリビングでこんな状態 (*^_^*)
おやすみ
 
そして・・・                                    
てんは 次の釣りに備えて必要な道具を真剣に考えておりました。。


 
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
