トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 





今日は、ブログ(パソコン)を放置していた3ヶ月間の事を
自分の為にもまとめとこうかなぁ・・なんて思って
記事にしようと思います。


わんこ達 一切関係ございません( ̄▽ ̄;)
しかも 『自分の為』 なので
通常以上につまらない内容かと。。^_^;






まずは 2月。

転職をして、ビジネスホテル&ウイークリーマンション&コインパーキング&ゴルフ練習場を
経営する不動産会社に就職しました。
(分かり難い!?)

どこに所属するでもなく全ての会社の裏方業務に携わる仕事をしています。

格好良く言えば 『総務』
判り易く言えば 『雑用』 ?(笑)


1年365日休みなく動く職場。

シフト制で働いてはいるものの
勤務時間は様々で就いている業務も様々・・
でも やりがいがあり
先輩や同僚は良い人ばかりなので
なんとか今日までもってます(笑)



一応 rimは 『ママちゃん』 でもあるので
離婚してるとは言え、パパちゃんの協力もいただいて
不規則な時間の合間に家事もこなす事ができました。





りーみん4歳 016






3月。

役員の引継ぎで役員会三昧 (;¬_¬)

性懲りも無く今年度も役員に就いたため
目まぐるしい役員会の嵐。。






4月。

やっと落ち着くと思いきや
不幸の連続で、お葬式が続く日々・・


でも仕事も忙しい (T^T)





中でも
姪っ子(20歳)とのお別れは
とても辛いものでした。



4月10日早朝。
パパちゃんから 『姪っ子が亡くなった』 という連絡が来た。

パパちゃんの兄の長女なので
離婚してるrimは 他人扱いなんだろうけど・・



離婚後もrimと仲良くしていてくれた義兄ファミリー❤

rimの子供達も義兄のところの長女(20歳)、長男(18歳 ねえねと同級生)、次男(16歳)とは
それはそれは 仲良くさせていただいてました。




姪っ子は高校卒業後
憧れのショップ店員として静岡県の中心街で独り暮らしをして
働いていたのだけれど
色々悩める事があったようで
精神安定剤に頼るようになり、でもダイエットは止められず。


食事は取らないのに
安定剤やダイエットの薬は飲んでいたので
体にかなりの負担が掛かっていたらしく
『調子が悪い』 と言って眠りについたまま
心不全で天国へ行ってしまった。。。







rim もパパちゃんも子供達も
こんなに泣いた事があるだろうか・・
ってくらい泣いた。


安らかに眠っている姪っ子の側を離れられなかった。





日常 044




でも
義姉は 言葉で表現できるような状態じゃなかった。。


親として
義姉の気持ちは察する事はできる。
かける言葉は無かった。






5月。

そんな中
先日 49日法要も無事に済み
なんとか今日を迎えています。









何事も無理は禁物。
一人で抱え込まないで。。

6月のrimが言える事。







さぁっ!
姪っ子の分も頑張らなくちゃ♪















 

 

 

 

 





11月13日。
横浜に行ってきました。


横浜 みなとみらい



横浜 ベイブリッジ



横浜 赤レンガ










仕事で行ったので
このコ達は お留守番。。


お留守番





クララ





りむ








!?せんちゃん おかしな事になってます。ε=(≧m≦)

ねえねのベッドの上で
ホリホリしてたら
こんな姿に・・( ̄▽ ̄;)


せぶん



みんな変わらず元気です。(^^♪

せんちゃん 痩せました!(ウソです)
お顔のカットを少し変えてみました♪
ねえねの希望で。















横浜 みなとみらい。。
rimの大好きなスポット♪


横浜 ワールドポーターズ



横浜 コスモクロック21







最近は
なかなか来る事が出来ず・・
1年ぶり。



rimの個人的な事で
キモチが砕ける出来事があって
木っ端微塵のまま
キモチの整理が全く出来ずにいます。。


ブログも
10月のザックリとした日記達・・(-.-;)
今月は更新すら出来ず・・llllll(-ω-;)llllll
更新したと思えばこんな事書いてるし。


お友達のブログも全然覗けていません。─llll(。í _ ì。)llll─
ゴメンナサイ<(_ _)>


こんな事なら
ブログをスッパリやめよう!とも思ってたんですが
仲良くして下さってる皆様から頂いた
大切なコメントが消えてしまうのもイヤで。。
こんな状態なのに 毎日覗きに来て下さってるお友達の皆様!ありがとうございます




なんだか独りよがりな感じですケド 
横浜で

リフレッシュ♪♪





こんなにカワイイクリスマスツリーを見たり

横浜 ランドマーク ツリー



ワンピースとコラボで
チョッパーがいます。(^^♪

チョッパー











ランドマークタワーから夜景を見たり

横浜 スカイガーデン


横浜 スカイガーデン 2




69階から360°見渡せる夜景を見ていると
つくづく 『これしきの事で!!』
と思いました。ヽ(≧∀≦)ノ
コチラ日本1高い展望フロアです。



キモチの整理なんか出来ない事だってあるさっ!!

と完全開き直り型で
rimは前進します♪





リフレッシュ完了O(≧∇≦)o







わけのわからない内容ですが。。

読んでくださった方
ありがとう 








 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
