トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 





続きです♪(しかも長いです・・)




25日の朝。

室内

この日着用のお洋服♪
マキノピオさんからのサプライズプレゼント♪♪
しかも サラはるちゃんとお揃い~~♪♪♪
素敵なカフェマットまでいただいてしまいましたぁ(嬉〃∀〃)ゞ

マキノピオさん!ありがとう
この日のために用意してくれたんだと思うと。。(゜ーÅ)ホロリ





深夜まで
NORIさんとかくれんぼしてもらってた
夜更かしBrother(*'-'*)

夜更かし兄弟





朝食は焼きたてパン♪

ありえすか朝食

とても美味しかったです~~o(^-^)o





はるちんも欲しいよね (*≧m≦*)
熱い視線をマキノピオさんに送る・・

欲しいの! こはる






この後チェックアウトして
記念写真を撮りました♪

全員集合加工

こういうお写真ってベタだけど重要♪♪





ありえすかさん。。
とても素敵なペンションでした。*:.。☆..。.(´∀`人)
また行きたい!!!









車に乗り込む前に
ありえすかさんのドッグランへ。



NORIさんにおんぶしてもらってるくう。
この後 肩馬まで・・(д|l!)

おんぶ





お兄ちゃんに遊んでもらうてんとくう。

おにいちゃんと・・






くらちん 
はるちんの確認中!

クララ確認






こはる&サラ

ラン サラ・こはる1






せんちゃん&りーみん♪

ラン うちのコ2






りーみん
何を思ったかNORIさんに乗るε=(≧m≦)
そしてrimに抱っこ要求中・・

りむ










ランの後
つり橋のある場所に行ってみることに。(^^♪
車で移動

みんなで自然の中を歩きました♪

つり橋2


つり橋3


散策中


水車



水

空気も水も綺麗♪
せんちゃん お水飲んでます(≧∇≦)!





つり橋1

この釣り橋。。
想像よりかなり短めヽ(≧∀≦)ノ





休憩中♪

休憩


サラハルづくし








休憩後
『熊出没』の看板のある山を登る事に!
誰も「やめようか。」と言わないスペシャルなメンバー・:*ゞ(∇≦* )


山登り

とりあえず
子供達が備え付けの拍子木を鳴らしながら進む。






山登り1



サラ。。
天然のアクセサリーがいっぱい付いて大変な事に・・

サラ 大変





みんなで取る!!!

サラ大変1







記念撮影♪

記念写真





サラちん アクセサリーが取りきれてないねε=(≧m≦)
歳の差カップル 自然バージョン♪

歳の差カップル






登ったからには
降りなくてはならないこの山。。

rimとねえね
『マヂかよ!!!』連発でなんとか下山(≧∀≦*)



自然を満喫できたし
なによりもお友達と一緒は楽しいね






お腹もすいたし
ランチもマキノピオファミリーと♪

車で走ってカフェへ。


キッチンシェフ




そして解散。。



楽しかったぁ~O(≧∇≦)o
ご一緒できて良かった~(嬉〃∀〃)ゞ

大事にしたいお友達ファミリー




マキノピオファミリー!


ありがとぉ!






そして・・
嬉しさ有り余りで
前編、後編の配分がかなりオカシイ記事に
最後までお付き合いいただき
ありがとう









 

 

 

 

 






9月24日、25日。

長野県白馬村へ行ってきました♪♪
(暦はもう10月ですけど・・llllll(-ω-;)llllll)





心配したお天気も晴れ






白馬へ







rim地方から白馬までは
で 4時間半くらいらしい。
結構な長距離なので
今回は パパちゃんまで巻き込みました( ̄▽ ̄;)



せんちゃんが車酔いしてしまうので
休息とランチを兼ねて
諏訪湖へ。
(この時すでに酔ってるせんちゃん(*T_T*) )



諏訪湖



諏訪湖 休憩




ちょうど諏訪湖で
白馬までの半分くらい来たかな・・






休憩後 
いざ!白馬へ♪








無事
お泊りする ペンションありえすかさんに到着♪♪

ペンションありえすか






そして

今回のお楽しみのメイン!










はじめまして サラ!

はじめまして サラ






はじめまして こはる!

はじめまして こはる




はじめましての マキノピオファミリー




大好きなマキノピオさんだけでなく
ファミリーともご一緒できるーーーーO(≧∇≦)o


幸せすぎるね♪♪






NORIさんとねえね・・
今 流行り?の歳の差カップルみたい(≧∇≦)!

歳の差カップル





夕食を待つ間
マキノピオファミリーとお話したり♪
2号君にダンスを見せてもらったり♪♪




噂通り マキノピオさんは美人さん♪
NORIさんは イケダン(大人の男性~なオーラ漂う)♪
もちろんその息子さんの1号&2号君も
綺麗なお顔立ちでとても落ち着いたお兄さん♪
是非 てんとくうにもこんな風に成長して欲しい・・と願うrimなのでした。。


リアルサラちゃんは ちっこいぬいぐるみのようなキュートな女の子♪
こはるちゃんも眼差しがとってもかわいくって
性格がこれまた可愛い♪
ねえねとrimは はるちんの性格がツボ(^^♪






*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;



ひとりごと。。

2号君がマキノピオさんに
『おかあさん』って呼びかけるのを聞いて。

こんなに心のこもった『おかあさん』
rimは聞いた事ないし、
こんな風に呼ばれた事ないなぁ・・
ってなんだか羨ましかったです。
(rimは『ママ』って呼ばれてるけど、かなりの頻度で『パパ』って言い間違いをされるしね( ̄▽ ̄;))

1号君は 今年受験生。
ペンションでもお勉強してた・・
おい!rim家のねえね!!!
受験生とは こういうもんだよっ!
・・ってもう後の祭りですが。





*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;





いよいよディナー((o(^-^)o))

ありえすか夕食


ありえすかさんは
ワンコにも子供にもとても寛大 (嬉〃∀〃)ゞ


それだけでも充分満足なのですが
お食事も美味しいし、量もしっかりしてます。

お写真の他に
スープやお肉もいただきました♪






食後またまたみんなで集合して
お話したりしてたのですが・・

とにかく落ち着かず、吠える我が家のワンコ達 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

部屋に入って落ち着こうと
rim&ワンコ達は部屋に戻ったのはいいのだけれど。。
睡眠不足の続いてたrim・・・
2時間?3時間?眠ってしまい
貴重な時間を無駄にするという失態を・・(*T_T*)



マキノピオファミリーのみなさん!
大変失礼いたしました(*_ _)人ゴメンナサイ

この埋め合わせは 是非 次回に!!!



そしてNORIさーーーん!
パパちゃんにお付き合いしていただき
スペシャルなかくれんぼまで息子達と・・
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

それはそれは楽しかったようで。。
息子達&パパちゃん すごく喜んでおりました♪





*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;





こちらは喫煙ルーム。
ピアノやギターが自由に触れるありえすかさん♪
(あれ?触ってよかったのかな(o・ω・o)?)


ピアノ




てんはギターに夢中♪♪
(tomo.さーーーん!このコ新しいメンバーね(^^♪)

新メンバー




NORIさんも三味線を奏でたんですけどね・・
ちょっとした珍事を・・ε=(≧m≦)


そちらの様子はマキノピオさんが公式発表しています!(≧∀≦*)






次回に続く。
(今頃更新しといて 続くって。。(つω`*) 我ながらびっくり(;¬_¬))







 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
