トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 






月9の楽しみ♪♪ ドラマ 『全開ガール』

いよいよ来週 最終回。。

若葉と草太は どうなってしまうんだろう・・


ワタシ・・
とにかく 日向ちゃんの大ファン 
ドラマでのキャラがツボ (≧∇≦)!


恋の行方も気になるけど
複雑な家庭環境に育つそれぞれの子供や親の思いが
rim家の事とかぶって 色々と考えるトコ多し・・


あーーーーっ 最終回楽しみ~♪♪













♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬









お散歩。



この日も 『グリーン』 コーナーへ♪






せん お食事2加工2








せんちゃん。

1本1本 丁寧にカミカミして
グリーンを食します。

なので 大量に食べてしまって体調を崩す・・なんて事はないのですが
毎日グリーンはどうかと思うので
『グリーン』  コーナーへは間隔を空けておじゃまするようにしています^_^; 







真剣に食すあまり 虫もとまります。。


せん 虫




















くらちんは・・

普通にお散歩して


おさんぽ くう&くら 加工.







ラン♪ラン♪して


くら ダッシュ 加工4






『グリーン』 コーナーでは 特に問題はないんですが・・




『砂』 のある所は NGなんです (;¬_¬)
浜辺やグランドなど・・


なぜなら
『砂』 を食べるから ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


以前 砂を大量に食べて
うんPがALL砂だった経験アリ (-_-#)



くらちん。。
なぜ 砂を??























りーみん。

一見ノーマルですが・・



おさんぽ てん&りむ 加工






りむ せん













すぐに抱っこ (*´ο`*)=3


だっこ



マネしてくらちんまで抱っこ。llllll(-ω-;)llllll


りーみんは抱っこモードになると
ずーーーーーっとジャンプし続けるので
パットが擦り剥けてしまう。
なので抱っこしてしまうrim ( ̄▽ ̄;)






rimの予定では 
スマートに3プーとお散歩するおばさんになるはずだったのに・・・






現状は
3プーに振り回されるおばさん。(*◎v◎*)




せんは犬見知り&人見知りなので
ワンワン吠えてしまうしね。。(;¬_¬)



いろいろ事情がございますが
飼い主共々 日々がんばっております。d(・`ω´・d*)



くらちんもずっとお散歩は歩かないコだったけど
克服してきました♪


せんちゃんも垣根の向こうやおうちの中からワンコに吠えられても
スルーできるようになってます♪



うちのわんこ達の小さな小さな成長だけど・・
やっぱり成長はすごく嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)



何もしない、あきらめるよりは 小さな事でも一緒にやっていきたい!
『一緒に』 を大切に。
rimも学びたい事、学ぶべき事たくさんあるし。





まだまだ課題は多いけれども・・・





負けるもんかーーーーー!!!  













 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
