トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 



すんごーーーーく
久しぶりの更新です(*◎v◎*)

友達から 『blogやめた?』
とかよく聞かれます(当然)

昨年は 1年に数回しか更新しなかったけど
今年も同様かもしれないけど  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
blogはやめません

にもかかわらず
覗きにきて下さってるお友達の皆様
本当にありがとう



どれだけ更新できるかわからないけど
blogは続けていきます。
ゆるーーく見守って頂けたらありがたいです。



もちろん
このコ達は 元気です!




今年のせん


今年のくら


今年のりむ






このコ達共々
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




rim













 

 

 

 

 





今日は パパちゃんが子供達を連れ
海水浴  と花火大会  に出かけたので




rimはフリー♪♪♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






あまりの開放感に踊りだしたくなる程のうれしさがこみ上げましたが
rimの代わりに
くらちんが 『のたうちまわり』の舞を・・




くらちんののたうちまわりの舞








しかーし・・
昨夜  飲み過ぎて頭が痛い・・(-_-#)








だらーんとナマケモノモードで15分経過・・








そうだっ(m゜◇゜m)!!



『リクエスト?により第2弾 ブログに新着ブログリストを表示しよう♪』
by ココメル日和

リクエストですよ!ryo.ちゃま♪





これをやろうじゃないかっ!!!


ナマケモノモード解除 (`▽´ゞ




それはそれはわかり易く解説してもらったからね q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪








みじくもの











案の定
すんなりとはいかず・・(¬ω¬;A)



途中 『うちのわんこ』 のURLを登録する際

恐れ多くも。。


『ココメル日和』


を登録してしまうという
失態をさらし・・
(しっかり修正いたしました <(_ _)>)




ほらやっぱり










未熟者のrimですが

ryo.ちゃまのお力添えのおかげで

ブログに新着ブログリストを表示しよう♪  制覇! O(≧∇≦)o
(大袈裟かしら?・・σ(゚∀゚*)me?)






暑いし、忙しいのに
パソコンの前でわかりやすいように~~って
記事を書いてくれていたんだ・・って思うと。。





もーーー!
ryo.さん 抱きしめたくなるーー! 

迷惑なのはわかっているさ (*ェ*)ノ ォゥィェ








定位置からのごーじゃすあんどぐらんでぃえのナビも

すごくよかったわ



おせわに・・・







ほんとにありがと~❤
















 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
