トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 







くらちんは食が細くてスレンダーな女の子。

骨も細いのでフードはしっかり食べてほしいのですが。。


おやつは大好きだけど、フードへの興味はイマイチ (-.-;)




ご飯の時間。

せんちゃんとりーみんは食いしん坊で
準備が整えばあっと言う間に完食。






でも くらちんはなかなか食べ始めません。
だから りーみんとせんちゃんにご飯を狙われるのですが
これはくらちんの罠。

ちゃんと見張っています ( ̄m ̄〃)


くらちんのごはん







で。。食べ始めたかと思えば・・




こんな 『儀式』 を始めます。
なんなの?これは?
パピーの頃からずっとしてるんですけどね・・^_^;




儀式終了後はこんな感じ。
隠してる??

儀式終了後<






くらちんのごはんだよ

厳戒態勢の中 やっと食べる。







くらちん残さないかな

りーみんは 食欲とくらちんが怖い気持ちとの葛藤ですよε=(≧m≦)






くらちんは
この優越感を楽しんでるように見えて仕方ないrim..




せんちゃんは 食欲以上に
くらちんが怖いので
かなーーーり遠くからくらちんのお食事を見ております。







ちゃんと食べて元気でいてね♪







 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
