トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 




2月15日早朝4時。

この日は5時に起きて
仕事関係のメールをチェックする予定だった。


でも目覚ましが鳴る前に目覚めてしまったrim。
老化現象だろうか・・



『早起きは三文の徳』



5時までは1時間もあるし
お友達のブログを覗いてみよ~♪
ってボーっとしながらブログ巡りをしていましたが
マキノピオちゃんの記事に固まった (゚△゚;ノ)ノ



NATURALLYがオープンしてるらしい・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
バレンタインデーにオープンとは予想できなかったよ



慌ててshopへ!
寝ぼけた脳もシャッキリ!




Lucky♪♪な事に1点カートIN♪出来ましたよ~(≧∇≦)!
言うまでもありませんがその他の欲しいお洋服達はすでに在庫ナシ (T^T)



ツイテルよ・・rim。

リアル 『早起きは三文の徳』!!!(≧ω≦)♪♪





こちらが唯一カートINできたお洋服♪♪
昨日到着~♪

naturally カラフルタートル

お洋服とのご対面♪
今回も可愛いデザイン❤
ラッピングも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
毎回温かいキモチになる瞬間です♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ しながらお洋服を眺めるrimの姿に 
この後何が起こるか察知したコが・・
恒例の試着&撮影会






naturally くらちんの事はお気になさらずに・・

お洋服が苦手なくらちんはこっそりハウスへ避難 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこはせんちゃんのハウスですよ!







では、くらちんのご希望通り1番はりーみんね!
順番の問題ではないみたいだけど (笑)  





naturally 似合ってる?

ポケットのドットが可愛い❤




naturally りーみん

お袖をこのボーダーにするなんて
さすがマキノピオちゃん!素敵っす♪






お次は
2番手希望?のくらちん♪

naturally 不安なコ

離れた所で
次はボクでしょうか?と不安なせんちゃんが見つめております (≧∇≦)!
大丈夫!
せんちゃんが無理しても着られるサイズじゃありませんから (((*≧艸≦)ププッ




naturally くらちん



くらちんは変なポージングばかりです ( ̄▽ ̄;)



naturally 不機嫌





ココメルちゃんみたいにモデルっぽくお写真を撮りたいのだけれど・・
うちのこ達にはハードルが高すぎる飼い主の願望らしいです (*◎v◎*)
もうすぐモモち~もモデルデビューを果たしそうなココメルモモ家が羨ましい (*¨人)




たまたまモデルっぽいポージングしたかと思えば
お洋服脱いだ後だしね・・りーみん (☆_☆)

naturally モデルみたいな?







マキノピオちゃ~ん❤
心のこもった優しいお洋服をいつもありがとう❤
大切に着させていただきます♪
熱海はいいよ~!でもマキノピオ地方からだとかなり遠くないかい?ヽ(≧∀≦)ノ


再販も頑張るつもりでおりますが
そうそうLucky♪♪な事は起こるもんじゃないよね・・















 

 

 

 

 





 
週末 町内の納涼祭役員のお仕事。。


朝からテント張りの準備をして一旦帰宅。


16時から売店の支度に取り掛かりましたが・・






ゲリラ豪雨に襲われました(T^T)


ズブヌレのまま1時間経過。






そして納涼祭は中止。。(;¬_¬)





子供達も楽しみにしていたのに残念(*T_T*)











******************************






rimも地域のイベントという事もあり
とても楽しみにしていたし、頑張ったのに残念だったけど・・


一応役目は果たせたし
てんとくうはパパちゃんとお出かけしたので O(≧∇≦)o





やっと自由な時間♪♪


NATURALLY服 GETだぜ!!の
続き♪続き♪♪








続きは


りーみんのお洋服♪


今回はくらちんと同じモノにしてみました(*゜▽゜*)

サイズは違うけれど・・ε=(≧m≦)



GETだぜ2 リメイクT加工






GETだぜ2 リメイクフレーム





親バカな感想だけど・・



似合うわ~~~(照´∀`)









そして。。


ねえねからもりーみんは女の子っぽいお洋服は似合わないと
ダメ出しされ続けているにもかかわらず・・・
(rimも似合うとは思ってないけど・・( ̄▽ ̄;))




GETだぜ2 女の子服加工



GETだぜ2 後姿 加工





可愛い~ O(≧∇≦)o






いいの♪いいの♪

りーみんだって女の子ε=(≧m≦)
こんな可愛いお洋服も着てみるざます♪

間違いなく女の子に見えるもの!!



家族にはダメ出しされても
お出かけすると

『可愛~~い!』

って言ってもらえるし♪
(お世辞だってばっ)










******************************










(*`▽´*)ウヒョヒョ






この度
めでたく NATURALLY服 デビューできたコ♪♪♪(嬉〃∀〃)ゞ





GETだぜ2 041 どや顔加工



GETだぜ2 059 きんぎょどや顔加工






めっちゃ嬉しい!!!(≧ω≦)♪♪


せんは デカイだけでなく
首は長いし、胴は長いし、足は短いし・・・で
なかなか素敵お洋服には出逢えません・・




なのに!なのに!


NATURALLY服  ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


ジャストサイズ  Σq|゚Д゚|p ワオォ


しかも 似合ってるっっ(m゜◇゜m)!!
また親バカだね・・(*ェ*)ノ ォゥィェ





マキノピオさん ありがとごぜーますだっっ!!!





かなり嬉しいrimです。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。







上記お写真の加工にお借りしたフレーム達♪


*よぅ。ねえさんが教えてくれた素材屋さんのものです。

   ↓





rimはお写真の加工なんて超初心者ですので
フレームのみお借りしましたが
他にも可愛い素材がたくさんありますよ(*'-'*)


*よぅ。ねえさんみたいに
素敵な加工が出来るようになりたいなぁ。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚











******************************









せんちゃんもバックから♪♪





GETだぜ2 045 後 加工



GETだぜ2 057 きんぎょ後加工2










似合うね~~

ぴったりだね~~

イナセだね~~❤



よかったね!せんちゃん♪











シャンプーして目目が見えるようにカットしてはみたけれど。。。



さすが素人のおうちカット 



特に変化なし。。。(;:゚:ж:゚:;)








嬉しい嬉しいGETだぜ!!!

でした(❛ ◡ ❛)❤





またGETできるかなぁ。。*:.。☆..。.(´∀`人)






 

 

 

 

 




(⊃∀`* )エヘヘ♪



Get しましたよ!!!(≧ω≦)♪♪


NATURALLYのリメイクTシャツ♪


いつも競争率が激しく、このところGetならず続きでしたが
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
運が付いてきたらしい♪♪♪





お洋服は21日に届けてもらって
『さぁ!撮影会!』とテンションは上がったものの。。。


3プー U^ェ^U  rimのうっかり八兵衛のせいで
トリミングの予約が遅くなり
只今 ボサボサMAX ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも予約は8月中旬 (ノ∇≦*)

せっかくの素敵お洋服。。
せめて それなりに綺麗になったモデルもどきに着せなければっ!!!





そんなこんなで、せめてシャンプーして
目目にかかる毛くらいカットしてから撮影会しようじゃないかっ!
という事で ( ̄▽ ̄;)
かなり勝手な理由・・



しかも今回はくらちんだけ。。(;¬_¬)
だから次はりーみんになるらしい・・










こちら くらちんの♪

GETだぜ! くらちん










お洋服を着るとどーーしても激しくのたうち回ってしまうためこんな顔( ̄▽ ̄;)

GETだぜ! くらちん2






後姿。

GETだぜ! くらちん3






GETだぜ! 後姿





こちらのお洋服
女の子らしくて可愛い(❛ ◡ ❛)❤
お袖のドットも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ











そして こちら♪


夏らしくって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
イマドキのコって感じしません?

GETだぜ! くらちん5





GETだぜ! くらちん4





GETだぜ! 後姿2







お洋服で感じがぜんぜん変わる O(≧∇≦)o

言わなきゃ くらちんの怖さはわかるまい。。








マキノピオさん!

素敵お洋服 ありがと~~~❤

とっても気に入ってますっっ♪♪


綺麗に作ってくださってるうえに
デザインがよく浮かぶものだと感動しきりでございます(*゜▽゜*)



大事に着させていただきますねo(^-^)o







次回はりーみんです。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。










 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
