トイプードルのセブン♂とクララ♀とりむ♀との日常♪
 

 

 
 

 

 

 

 








いつものコースで
いつものお散歩 



今日は 期末テストが終わり、採点の事務処理のため
学校がお休みのねえねが一緒 
採点のためのお休みを不思議に思うのはrimだけでしょうか?







いつものコースで
ご近所さんのワンコが覗いてます (*^_^*)

お散歩 お友達 1


お散歩 お友達 2

可愛いなぁ (*'-')フフ♪

お庭で遊んでる時は
いつもこうして覗いてくれます。

大人しくっておりこうさん。

じーっと見つめてくれるだけなので
うちのわんこ達
1度もこのワンコに気付いた事がありません。。
鈍感なだけかしら?











グリーン見っけ 

お散歩 グリーン


お散歩 そんなに美味しい?


不思議そうにせんちゃんを見るくらちん (*^m^)o==3











りーみんは今日も歩く気ゼロです (¬ω¬;A)

お散歩 スリングin









くらちんもやっと歩いてくれるようになったけど
歩く姿から楽しそうな様子は見られません・・(*T_T*)
でも 気分転換になるし
運動は大事!

がんばろうね!くらちん!

お散歩 くら











楽しそうに歩いてくれるのは 
せんちゃんだけ。

お散歩 せん


見ているrimも嬉しさMAX ((o(^-^)o))









d(@^∇゜)/ファイトッ♪ 女子!!!

お散歩 くら&りーみん












お散歩から戻ると
いつもなら ごはんなんですけど。。


お散歩 ごはんください せん



お散歩 ごはんください りーみん




今日も
通常通りの 『ごはんください!!』 のスタイル (≧∇≦)!


せんちゃんは rimに熱い視線。。
(必ずrimの視界に入る位置から)


りーみんは フードを用意する場所でスタンバイ。。









でもね・・今日は

いつもとお散歩の時間が違うのよ・・(*◎v◎*)
4時間程早いお散歩


まだ 午後2時だから
いつもの様には
ごはんは あげられないのです。。





ごめんよ m(;∇;)m










 

 

 

 

 
 いつものお散歩コースへ♪

もうすっかり春ですね(^^) 
この日は一日半そでで過ごせる程暖かで出発して5分も経たないうちに・・・
おさんぽ
すでにバテ気味のせんちゃんとりーみん^_^;




少し前まで満開のさくらが咲いていたと思ったら
さくらんぼ 
さくらんぼが色づき始めててびっくり ヽ(゚Д゚;)ノ!!
季節は流れてる。。。止まる事はないね。                                                                                                                                                                                                                                                                                          
りーみん&くらちん
たんぽぽお花

たくさん歩いたね♪




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 うちのわんこ, all rights reserved.

aikens 2

rim

Author:rim
                              
・セブン(せんちゃん)
2006 1.1生まれ ♂ 
アプリコット
体重 トイプードルなのに5.6kg

・クララ(くらちん)
2006 7.3生まれ ♀ 
薄~いレッド
体重 2.7kg

・りむ(りーみん)
2008 5.31生まれ ♀ 
シルバー
体重 3.2kg

・rim(ままちゃん)
44歳 ♀

・長女(ねえね)
19歳  ♀

・長男(てん)
12歳 ♂

・次男(くう)
11歳 ♂

顔文字カフェ akubi32_32.gif

 はじめまして。 (2)
 お散歩。 (2)
 お出かけ。 (3)
 りーみんの事。 (4)
 公園。 (1)
 誕生日。 (7)
 せんちゃんの事。 (6)
 日常。 (20)
 ゼットの事。 (1)
 子供。 (9)
 お洋服。 (3)
 ひとりごと。 (1)
 トリミング。 (1)
 くらちんの事。 (1)
 ブログ。 (2)
 被りモノ。 (2)
 しつけ。 (1)
 旅行。 (2)
 ジブンの事。 (2)
 シャンプー (1)
 写真 (1)
大晦日 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

 
